便利な特急印刷

>

特急印刷のメリットはたくさん!

何といっても早い!

特急のオプションをつけることで、最速で3時間で受け取れるようなサービスを出している印刷業者もあります。

例えば、今日や明日営業で使いたいのにあと少ししかない!すぐに必要になったという時もありますよね。
その場しのぎで数十枚注文しておいて、今後使う分に関しては別の通常便で注文するとできるだけ予算を押さえながら、必要な分の名刺を手に入れることができます。

料金は両面印刷なのか、カラー印刷なのかで変わってきますので、注文前に確認や見積もりを出してもらいましょう。

こういたことができるように、特急便の発注ロット数は小さい単位から可能な事なことが多いです。
例えば10部とか、20部といった少ない枚数でも注文できます。

デザインや商品も選びやすい

名刺以外にも特急で印刷し、届けてくれます。
印刷業者によって扱える商品は異なりますが、例えばプリントパックではポストカードやチラシ、ポイントカードや資料まで印刷してくれます。
しかも、資料はホッチキス止めもしてくれるサービスもあるので、1部当たりの枚数が多い場合はこれで注文すると手間が省けます。

また、届けてもらうこともできますが、印刷ができたらすぐに欲しい!というぐらい急いでいる時もあえりますよね。
そういった方のために、店舗でその場で受け取れるということもできます。
プリントパックでは店舗内で印刷をしているので、その場で受け取ることが可能です。
「最速」といっても印刷する物や部数により出来上がりの時間は変わってきますが、一番早いもので2時間以内で完成させ、受け取れる便利なサービスです。


この記事をシェアする
TOPへ戻る